FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月10日のNorn最後の蚤の市

統合前最後の蚤の市が終了しました!
ちょいと日記を遡っていきますと、1月の17日からやっていたんですねー
ざっと3か月分ぐらいで、計13回かな?でしたが楽しくやらせてもらいました。
今までNorn蚤の市に来てくださってありがとうございました!
色々問題がまだ山積みですが、統合後のLif鯖でもよろしくお願いします!

では、挨拶はこのあたりにして最終回10日の様子です。

120410_roten.jpg

最近は何だか20時前から露店の場所取りしてる方もいて結構活気がありましたねー
多いときは3列露店が並んだりして、賑やかに終われて良かったです。
最初に蚤の市復活させようとした時は参加者4.5名ぐらいでしたから、大きくなったなぁと。

120410_kuji.jpg

きのこ変換クジも相変わらず赤字でしたが、
初めてやってみてくれた方もいましたしこちらとしては上々でしたね!
記事かいてる人はポタ子でここのとこずっと会場にいなかったので
久しぶりの変換クジ見学でもありました…w

もう一つの目玉企画の0z露店も、今回は5人でたくさん品物出したりしました。
けどSS撮れてなかったので残念…!

imgCAQG7VFD.jpg

記念撮影は相変わらず変なタイミングで撮ってて全然揃ってなかったので
ボロさんのSSを拝借…!みんなー!集合SS撮るときは連打はやめたほうがいいぞー!
前々回学んだのに失敗するおk…


120410_re-su.jpg

2次会はボロさんのお知り合いのギルドのイベントを参考にさせてもらってMMRマラソンをやってみましたよ。
Pvアルベルタにて数名の妨害を潜り抜けながらゴールを目指します。
このSSは速度減少を目論見ながら配置についているときのものですゲヘヘ

120410_re-su2.jpg

コースはアルベルタ北カプラ周辺からまっすぐ南に走り、
南カプラのチェックポイントで品物を買い、蚤の市会場付近を抜け、船まで走ってゴールでした!
(青い場所は速度減少ポイント、緑の場所はQMポイント、☆マークはチェックポイント)

1hで決めたので中々gdgdしてしまったところもありましたが、とっても楽しかったです!
勝手に参考にさせてもらったギルドの方すみませんでしたー!

その後、妨害側が走らせてもらうことになってそれも超楽しかったです。
やってみて分かったけどMMRのバックステップやエナジーコート、マグニフィカート等の詠唱がつらいw
最初にマラソン参加した人達が妨害側でしたが、
まさか妨害しながら追いかけてくるとは思わなかったよ…!恨みなのか…!


そういうわけで最後まで楽しくやらせてもらえました。
短いようでやっぱり短いNorn蚤の市でしたが、これで終了させていただきます。
次回からはLif蚤の市としてがんばっていきますので!よろしくお願いします!

では!

記事担当:最後までSSが不安定だった白
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

まとめteみた.【4月10日のNorn最後の蚤の市】 from まとめwoネタ速suru

統合前最後の蚤の市が終了しました!ちょいと日記を遡っていきますと、1月の17日からやっていたんですねーざっと3か月分ぐらいで、計13回かな?でしたが楽しくやらせてもらいました。...
  • 2012/04/11 22:26

Trackback URL

http://nornnomi.blog.fc2.com/tb.php/22-89e7b858

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

お知らせ

次回蚤の市は4月19日木曜日!
※鯖統合のメンテ後にやりますが、露店のみでイベントはおそらくありません。

前回の蚤の市の記事はこちら
蚤の市の記事まとめはこちら

↓イベント詳細ページ
きのこ変換クジ
0z露店

Flashカレンダー

カテゴリ展開メニュー

  • 蚤の市案内カテゴリ(4)
  • 蚤の市日記(13)

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。