FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月13日の蚤の市

13日の蚤の市お疲れ様でしたー!
自分はポタ役でプロにいたので現場の様子は分かりませんでしたが
鯖統合の関係でベルダンディの蚤運営の方々が遊びに来られていました。
ノルン蚤は最近まとまった感じでしたが、統合後はどうしようと
思っていた矢先だったのでありがたかったです!
こちらも来週の水曜日にベル鯖の蚤の市があるということなので遊びに行きますねー。
その関係でノルンの次回の蚤の市は火曜日にやりますよ!

120314_01.jpg

↑今日の露店の様子
動物の乗り物が実施されたのでちょいちょい乗ってくる人がいましたねー
そういう蚤運営の人にも早速買って乗っている人が…
猪はなんか凄くデカい


120314_03.jpg

今回の集合SS!
完全に油断していたのでヒヤヒヤしたけど気張って撮影するときよりうまくとれてる…


2次会はベル鯖の運営さんとの話し合いに費やされてしまいきちんと出来なかったのでここでお詫びします。
そして話し合いですが、統合した後のキノコ変換クジや0z露店の扱い
ベル鯖では隔週でオークションも行っているということなのでその辺もすり合せてやっていこうと思っています。
とりあえずのノルダンディ(仮名)の代表は星の人で決定されそうですよ!
オークションはノルン蚤にはないものなので詳しく知りたい方はベルダンディ鯖の蚤の市のサイトへ!

120314_02.jpg

その話し合いの後ダラダラと沈没船に向かいペノメナ討伐して帰ってきましたよ!
SSはナイ!


それではまた来週の蚤の市で!

記事担当:白
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nornnomi.blog.fc2.com/tb.php/17-1d037ea3

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

お知らせ

次回蚤の市は4月19日木曜日!
※鯖統合のメンテ後にやりますが、露店のみでイベントはおそらくありません。

前回の蚤の市の記事はこちら
蚤の市の記事まとめはこちら

↓イベント詳細ページ
きのこ変換クジ
0z露店

Flashカレンダー

カテゴリ展開メニュー

  • 蚤の市案内カテゴリ(4)
  • 蚤の市日記(13)

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。