FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月7日蚤の市

3月7日蚤の市お疲れ様でした!
今回も多数の来場大感謝です。
ホワイトデーイベント開始で、たまにデビルチがうろうろする会場でしたね…。
さて、今回は人手がどうにかなったおかげで送迎ポタを展開する事ができました。すげえ!
そのせいもあってか、露店を覗きにくる方が多かった気がします。
やっぱり移動手段確保大事だなーと思いました。
プロからのポタは実質宣伝&告知にもなるし!大事!

露店については、新パッケの発表の関係で
今まで見なかった装備品の買い取りがチラホラありましたね。
まさか催眠術師の杖が輝く時が来るなんて…!
気になった方は、公式に詳しい事が乗ってるのでそちらを是非是非。
伊豆の追加D絡みの品がもっと増えるかと思っていたんですが…。
伊豆6層は思いのほか厳しいダンジョンのようで。
収集品がアイテム作成時に必要になるかも?という情報はあれど、流石に詳細もまだ無いしで、
さっぱりその辺の物はありませんでした。ちょっと残念!

枝クジも盛況でした。が。
今回は当たりすぎました…。
しかも高掛金の時の当たりが多い事。かなり赤字になってしまいました。
ついでに俺が自分でスポア出しました。
あの微妙な感じったらねえよ!
今回は当たったよ
もはや終盤この有様。
当たったのにおめでとう!とか言う余裕消えてました。
運任せとはいえ、全然誰も当たらなかったり今回みたいになったり、ままならない!


して、2次会は参加者15人と大人数になった為、2PTに分けて時計上4へ行きました。SS失念!
実は配置変更後に行った事無かったんですが、
確かにフクロウさん増えてましたねー。
しかしあのMAP、お立ち台多すぎる。届かないよ…。
2次会の狩場については参加者次第で大体決めているのですが
今回は人数の関係もあって、場所決めやら何やら結構時間がかかってしまいました。
ある程度候補決めておいた方がよさそうですね。次回に生かす!


そんなこんなで今回の集合!
お疲れ様でした!
赤い子が多いぞ!

来週も宜しくお願いしますだ!
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nornnomi.blog.fc2.com/tb.php/16-9615b043

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

お知らせ

次回蚤の市は4月19日木曜日!
※鯖統合のメンテ後にやりますが、露店のみでイベントはおそらくありません。

前回の蚤の市の記事はこちら
蚤の市の記事まとめはこちら

↓イベント詳細ページ
きのこ変換クジ
0z露店

Flashカレンダー

カテゴリ展開メニュー

  • 蚤の市案内カテゴリ(4)
  • 蚤の市日記(13)

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。