FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月27日のNorn蚤の市

3月最後の蚤の市でしたー。
来てくださった方ありがとうございました!
今週はマラン島が実施されたこともあって人も少なめでした…!

私はポタ役をやっているので大体会場に居らず様子は分からないんですが
クジで当たりがあまり出なかった様子なので来週の0zは若干豪華かもしれませんね!

ポタ役と言えば今回は

anohana.jpg

こんな感じで握手像の代わりにあの花がたくさん並んでいたこともあって
落ち着かなかったです これは一体何の…意味が…?


12032701.jpg
そして記念撮影!
最近気づいたけど何枚も何枚もとるよりタイミング見計らって撮ったほうがいいの撮れる

2次会狩りはマラン島が実施したこともあって遠足にいきたかったのですが
鯖統合の関係で急遽話し合いをすることになったので今回はありませんでした。
来週はきっとやると思うので是非!

来週といえば4月になってしまいますが
一体いつから統合なんでしょうね…!

ではまた来週の蚤の市で!

記事担当:白
スポンサーサイト

3月20日蚤の市

20日蚤の市お疲れ様でした!
今回は祝日との絡みでメンテが水曜日にズレ込みましたが、
諸々の事情により火曜日開催となりましたー。
そして今回は俺殆ど参加していないので、SSは他参加者(運営)からもらったものです。
あしからず!集合写真の時は俺いたけどな!
ということでお店の様子!



mob経験値1.5倍期間最後の日って事もあるのでしょうな、参加者は少なめだったみたいです。
来週は来週で討伐経験値増えるし、まだ狩頑張る方に人が流れると予想しています。
ということで毒瓶とかおやつとか戦闘薬とか
その辺の散在狩りに使いそうな消耗品を探す人が増えるかもしれんね!
来週はその辺露店に並べて…ああ、来週は経験値戻るのか!手遅れだった。
今週は俺ほぼ参加できなかったので、来週は需要が出そうな物を狙って出したいと思います。
色々更新続くみたいですし!


更新と言えば、先週騎乗アイテムが来ましたね。
各所でちょくちょく騎乗生物を見かけるようになりました。
個人的にはマジ系のキツネが好きなんですが、

のりものかわいい

ぽりんもいいね><
この表情変化は色々ぐっときます。
課金アイテムでキャラ移動不可ってのがちょっと残念ですが、見てると欲しくなって困る!

さて、今回の出し物関係。
きのこクジはそれなりに盛況だったようです。
でもトータル赤字だったそうで。沢山勝った人がいたようだ!
…今回は俺のせいじゃねえからな!

うんごり小さい

ちょっと驚いたのが、当たりにウンゴリアントが出たとの事。
取り巻きいるし、あいつボス属性だと思ってましたぜ。
こいつ含め、今回はやたら虫が出ていたらしいです。
春だからなー、仕方ないね!

120320_04.jpg

そして0zへ。今回の当たりは過剰フライパンだったそうです。
お店出す係として参加するたびに、準備okのつもりが
「0zの商品があります。いいの?」の確認メッセージでつっかかって
他の人より遅く出してしまいます。すんません!
戦略的遅延じゃないのよ!

終了後の2次会は俺不参加でしたが、暗黒時代のメモリアルDに行ったそうで。
SSもらったのでぺたぺた。

あんこく

…どういう光景なのこれは。
オブジェクトから深淵さんまで全員ドン引き状態かっこいい。
あっ、ちなみにベアドールcが出たそうです。すげえ!
あの場所はレア出れば美味しい敵多いのがいいですね。


ということで、なんやかんやで今週もお疲れ様でしたの集合写真!
120320_06.jpg

揃ってる白さんすげえ!

それでは、来週も宜しくお願いしますだ!

記事担当:ゲレゲレ

3月13日の蚤の市

13日の蚤の市お疲れ様でしたー!
自分はポタ役でプロにいたので現場の様子は分かりませんでしたが
鯖統合の関係でベルダンディの蚤運営の方々が遊びに来られていました。
ノルン蚤は最近まとまった感じでしたが、統合後はどうしようと
思っていた矢先だったのでありがたかったです!
こちらも来週の水曜日にベル鯖の蚤の市があるということなので遊びに行きますねー。
その関係でノルンの次回の蚤の市は火曜日にやりますよ!

120314_01.jpg

↑今日の露店の様子
動物の乗り物が実施されたのでちょいちょい乗ってくる人がいましたねー
そういう蚤運営の人にも早速買って乗っている人が…
猪はなんか凄くデカい


120314_03.jpg

今回の集合SS!
完全に油断していたのでヒヤヒヤしたけど気張って撮影するときよりうまくとれてる…


2次会はベル鯖の運営さんとの話し合いに費やされてしまいきちんと出来なかったのでここでお詫びします。
そして話し合いですが、統合した後のキノコ変換クジや0z露店の扱い
ベル鯖では隔週でオークションも行っているということなのでその辺もすり合せてやっていこうと思っています。
とりあえずのノルダンディ(仮名)の代表は星の人で決定されそうですよ!
オークションはノルン蚤にはないものなので詳しく知りたい方はベルダンディ鯖の蚤の市のサイトへ!

120314_02.jpg

その話し合いの後ダラダラと沈没船に向かいペノメナ討伐して帰ってきましたよ!
SSはナイ!


それではまた来週の蚤の市で!

記事担当:白

3月7日蚤の市

3月7日蚤の市お疲れ様でした!
今回も多数の来場大感謝です。
ホワイトデーイベント開始で、たまにデビルチがうろうろする会場でしたね…。
さて、今回は人手がどうにかなったおかげで送迎ポタを展開する事ができました。すげえ!
そのせいもあってか、露店を覗きにくる方が多かった気がします。
やっぱり移動手段確保大事だなーと思いました。
プロからのポタは実質宣伝&告知にもなるし!大事!

露店については、新パッケの発表の関係で
今まで見なかった装備品の買い取りがチラホラありましたね。
まさか催眠術師の杖が輝く時が来るなんて…!
気になった方は、公式に詳しい事が乗ってるのでそちらを是非是非。
伊豆の追加D絡みの品がもっと増えるかと思っていたんですが…。
伊豆6層は思いのほか厳しいダンジョンのようで。
収集品がアイテム作成時に必要になるかも?という情報はあれど、流石に詳細もまだ無いしで、
さっぱりその辺の物はありませんでした。ちょっと残念!

枝クジも盛況でした。が。
今回は当たりすぎました…。
しかも高掛金の時の当たりが多い事。かなり赤字になってしまいました。
ついでに俺が自分でスポア出しました。
あの微妙な感じったらねえよ!
今回は当たったよ
もはや終盤この有様。
当たったのにおめでとう!とか言う余裕消えてました。
運任せとはいえ、全然誰も当たらなかったり今回みたいになったり、ままならない!


して、2次会は参加者15人と大人数になった為、2PTに分けて時計上4へ行きました。SS失念!
実は配置変更後に行った事無かったんですが、
確かにフクロウさん増えてましたねー。
しかしあのMAP、お立ち台多すぎる。届かないよ…。
2次会の狩場については参加者次第で大体決めているのですが
今回は人数の関係もあって、場所決めやら何やら結構時間がかかってしまいました。
ある程度候補決めておいた方がよさそうですね。次回に生かす!


そんなこんなで今回の集合!
お疲れ様でした!
赤い子が多いぞ!

来週も宜しくお願いしますだ!

Pagination

Utility

お知らせ

次回蚤の市は4月19日木曜日!
※鯖統合のメンテ後にやりますが、露店のみでイベントはおそらくありません。

前回の蚤の市の記事はこちら
蚤の市の記事まとめはこちら

↓イベント詳細ページ
きのこ変換クジ
0z露店

Flashカレンダー

カテゴリ展開メニュー

  • 蚤の市案内カテゴリ(4)
  • 蚤の市日記(13)

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。